潜在意識について

潜在意識について、近年注目されていますが、ご存知ですか?

 

意識できる領域を顕在意識

意識できていない領域を潜在意識

 

と言います。

 

潜在意識は意識全体の90%~95%などと、

私たちはそのほとんどを使わずに生きています。

言ってみれば、私たちの本当の姿とは程遠い状態を当たり前として生きている状態です。

 

 

少し脱線して、近年潜在意識を活用しようとする

様々な方法が編み出されていますが、実際のところどうでしょうか?

 

一例に、「潜在意識を書き換える」方法がありますが、書き換えることはできません。

意識できていない領域だからです。

 

同様に「潜在意識」と言うパッケージのままアプローチする方法がありますが、

潜在意識というパッケージのままでは人生に変化をもたらす、願いを叶えることはできません。

意識できていないと、使えないからです。

そこにあることが解って、何に使うかが定まって初めて道具が使えるようになるように、

意識に上る必要があり、そこから使えるようになるのです。

 

 

そんな90%を占める潜在意識も、

あなたが意識できていない=使えていない情報があるということは、

使えるようになれば、人生の可能性が桁違いに拡がります。

 

それでは、そこに向けて何をしたらよいか?

以下にご紹介します。

1.自分の潜在能力を目覚めさせる太古からの秘儀。

DNAアクティベーション(R)

意識できていない領域、まだ未知の領域、あなたの潜在能力に光を当てて、灯していくのが

このDNAアクティベーション(R)。アクティベーション=活性化と言うように、

あなたの可能性がどんどん拡がっていきます。

2.本当の自分の姿や人生の意味を知って最高で喜びいっぱいの生きるために。

アデプトプログラム(R)

形而上学と呼ばれる、見えない世界の学問の入門・概論のプログラム。

ここで学ぶ内容は、ただの情報だけではなく、本当のあなた自身にスイッチを入れて、 

本来発揮できるあなたの可能性、喜びの人生をどんどん広げるためのスタートです。

3.潜在意識を顕在化する、最強の方法

ユニバーサル・カバラ

西洋神秘学のカバラは、潜在意識を顕在化し、人生を喜びを持って生きるための、

自分の人生を自分で創造するための最強の方法。

モダンミステリースクールのホームページ各プラットフォームにて、開催情報がアップされます。