自分に対する見方を変える。

あなたが相手からこう扱われて嫌だなぁ、とか

相手から何かムカつくなぁ、とか

 

そういったことが起きた時(その思いに氣づいた時)はチャンスです。

 

今まであなたが無意識に扱ってきたあなた自身から卒業して

一肌脱いだ、よりナチュラルなあなたになろうとして

氣づきが起こっています。

 

今まで気にならなかったけど、(もしくは、ずっと抜け出せなかったけど)

無意識にあなた自身がそのようにあなたを扱っています。

 

例えば、自分が男勝りで強い存在と思っていると

周りに「お前って男より強いよな」とか

男性的な感じで頼りにされることが起きてきますが、

 

それはあなたが向けている意識・視点がそこにあることで

そのように行動していたり、またそこに意識が集中しています。

 

嫌になったり、ムカつく時は

もう心がその扱いは嫌だよ~、と合図を送っている状態です。

 

 ですので、「私は〇〇だから」を終わらせるために、

どんな自分になりたいかという心の思いに意識を向けてみます。

 

そして、

そんな自分になってよい許可を出してあげてください。

 

それから、エネルギーから刷新して、無理なく変化できるように、

ご自身にヒーリングやアデプトのご褒美も与えてあげてくださいね^^

 

【古い自分自身を終わらせ、新しい、そしてよりナチュラルなあなたへ最適なセッション&プログラム}

DNAアクティベーション

イシスヒーリング

アデプトプログラム