自分の本当の幸せを願い、叶える。

私たちは一人ひとり本当に愛されていて、

本当に自分の幸せや自己実現を叶える力があります。

 

自分の幸せを願うことは、他の人の幸せも願うこと。

 

自分の幸せを実現して、自己実現を達成することは、

ご自身の心の平和の基盤になるもの。

 

人生を心から安心して、感謝して、楽しめるようになる状態。

 

そして、その心の平和がある状態は、

他の人の心の平和を見出すのを助けます。

心の平和の連鎖は、平和な社会の実現にも通じています。

 

だからこそ、遠慮なく自分の幸せを願って、

そうなると決めて、そのために行動していいんですよね。

 

幸せは本当に自分のものなのか、は見極める必要があって

ご両親の考え方や社会の通念で自分の幸せを決めてしまうと

心の中にある幸せとは違って、心が落ち着きません。

 

生きていく中で学んだ成功の形や「自己実現とはこういうもの」という考えは

あなたの本当の意志とは別のものであることが多いです。

 

本当の意志は、一瞬一瞬ハートから合図を送っているので、

ご自身とたくさん対話することが大切です^^

 

別の言葉で「使命」や「喜び」とも表現できるかもしれません。

 

心と現実の両方の自己実現が起きたら、

喜びって溢れますものね^^

 

たくさんご自身を見つめてみることが、

ご自身の幸せや心の平和につながっているので、

そういう時間を是非日常的に設けてみてくださいね^^

 

 

【本当の幸せ・喜びに気づきやすくなるセッション】

DNAアクティベーション

 

【自分を知ることを教える】

アデプトプログラム