100%愛しても大丈夫

人間の本質には、

 

愛したい

愛されたい

 

という欲求があるのは、多方面で言われているところですが、

 

好きな人が出来た時にすごく好きだと

同じくらい不安になるものですよね。

 

過去に好きな人と別れた経験があると、余計に。 

 

でも、大丈夫。

どんな傷も乗り越えられる。

 

私も経験があり、あんなに辛かったけれど、

いろんな人やヒーリングに助けられた経験があります。

 

ヒーリングは、エネルギー体の浄化やシフトを促すので、

見えない傷を癒してくれ、

恋愛の痛手を乗り越える時にはすごく助かります。

(なかったらもっと引きずっていたりします。)

 

 

そして

 

愛したい

愛されたい

 

と思った人に出会えたなら、100%愛してみましょう。

 

 

幸せになっていい自分を信じて

好きな人から愛されることを許して^^

 

きっと、そうなる^^☆

 

 

 

【恋愛の傷を癒すセッション】

DNAアクティベーション

エンソフィック・レイ・リダイレクション

ドラゴンのブリーディングハート・ヒーリング・モダリティ

クライスト・レイ・インフュージョン

レイング・ハンズ

 

【エネルギー体を浄化するセッション】

DNAアクティベーション

オーラクリアリング

感情コードのカッティング

 

【新しい意識で恋愛や人生に取り組む】

アデプトプログラム

ストレスマネージメント 

ロマンティック・リビング

 

アイシステンプル(外部)の

エジプシャン・タントラ・ヒーリング